お久しぶりです

mahmahmahmah2008-12-13

いやはや久しぶりの日記であります。前回のが10月末なので、1ヶ月半

ぶり。この間にいろんな事がありました。まずは引っ越し。10月の中旬

から新しい家を探し始めまして、高槻から西宮に移り住むことになりまし

た。引っ越しと言っても、私の場合は全部の荷物を運ぶわけではなく、最

低限必要なものだけを持って行く形(実家にはかなりの趣味関係のものを

残してあります・・・)ですので、何回か車で運ぶだけで済みましたけど。

賃貸の契約は11月からでしたが、実際に住み始めたのが11月の中旬か

ら。通勤的には50分から30分に短くなり、ちょっと楽ですかね。


そんなこんなで11月が終わり、12月3日。この日をもって高槻から転

出し、西宮に転入。そして婚姻届を西宮市に提出いたしました。結婚式は

来年の3月予定ですのでまだまだ先ですが(といってもあっという間なん

でしょうけど)、一足お先に入籍です。ここまでは本当にあっという間で

したね。2人でやりたいことはたくさんあります。これからゆっくりと時

間をかけて一緒に歩いていきたいと思います。一月半ぶりとしてはちょっ

と短めですけど、これから追々いろいろ書いていくつもりですので、ご容

赦を。


※ネットが使えないってのはすごい不便ですなぁ・・・


(今日の一枚)
西宮市長は山田知