TheLOVE活動休止

mahmahmahmah2009-01-20

今更ながらの日記ではありますが・・・。1/11の福岡でのライブをも

ってTheLOVEが活動休止となりました。休止に当たって去年から全

国4カ所でのファイナルツアーが組まれまして、私も11月の名古屋と大

阪に参加してきました。残念ながら東京と福岡には行くことが出来なかっ

たのですけど、最後のライブだけあって、かなりの人出。何年か前に一度

バナナホールにライブに行ったときには2〜30人程度だったような気が。


今日現在、休止して9日。ラブとしての活動はしばらくは無いのでしょう

けど、既に平さんはソロでのレコーディングを開始しているみたいですし、

他の2人も今まで通りのサポートメンバーとしての活動は続いていってる

みたいです。私(私達)にとって、とても大きな影響を与えてくれた3人

の歌、これからもずっと聴いていきたいと思います。


TheLOVE
http://www.thelovefun.com/

(今日の一枚)
ライブDVD