久しぶりにセンプルへ

mahmahmahmah2009-02-01

昨日は休みでしたので、午前中に洗濯をして、郵便局に切手を買いに行

って、スーツをクリーニングに出しに行って、昼ご飯を食べてから、久

しぶりにセンプルに行ってきました。ちなみに相方さんは山梨に出張で

すが。センプル自体はこないだちょろっとだけ行きましたが滞在時間に

して10分ちょい。何レースか見るようなのは去年の10月の住之江以

来かもしれません。かなり久々です。


着いたのが8Rレースの展示直後。一応最後までいましたので5レース

を見てきました。レース自体は女子戦の次に的中しない新鋭戦ですので、

結果はまぁともかく・・・。的中したのは1番人気のレースのみであと

はダメダメ。結局1000円くらいのマイナスでしたよ。っていうか他

の4レースのうち、1個が7000円台、2個が万舟、1個が4万舟

か無理ですから・・・。


とりあえず結果はそれくらいにして、尼崎といえば多幸焼き。一皿食べ

ておきました。あとはちょっと寒かったので隣の店でぜんざいを食べた

り。今思い出したけど、1マーク側のごぼてんも食べとけば良かったな

ぁ。なんか結構安かった記憶があります。いまは色々忙しいですからな

かなか本場に足を運ぶ機会も少なくなりましたが、またたまには遊びに

行きたいと思います。


(今日の一枚)
土曜日の出走表