初SGへ!!

mahmahmahmah2008-10-27

本日の児島周年の準優結果により、チャレンジカップのボーダーライン

上をさまよっていた吉永則雄選手の出場がほぼ確定となりました!ここ

最近は勝率も高く、最近三ヶ月で7.74。また、今日まで20走連続

でオール三連対キープと波に乗っています。まぁ、すべて一般戦ではあ

るので、SGに行ってどれだけ成績を残せるかわかりませんけど、チャ

レカに出られるということは賞金王シリーズも可能性が高いわけで、地

元での走りも期待です。


あと、チャレカについては、大場敏選手、荒井輝年選手、田村隆信選手、

渡邉英児選手、吉村正明選手の5人で3つの席を争っている状況。今の

状況だと荒井選手と田村選手が予備に回りそうな感じですが、まだまだ

最終日までわかりません。田村選手はすでに走り終え、大場選手以外も

明日で走り終わり。大場選手の結果待ちということになるのですが、地

元の2人はやっぱり乗りたいでしょうねぇ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第2弾
前田健太