連休まとめ

mahmahmahmah2008-10-13

この三連休はいろいろと忙しかったですね。これからもっと忙しくなって

くるでしょうけど、楽しいですね。まずは土曜日。夕方から式場に行って

衣装合わせ(2回目)をしてきました。今回は相方のお母さんにも一緒に

見てもらいました。私の衣装合わせもしたのですが、シークレットシュー

ズ(7cm)が厳しい(^^;。かなり歩きづらかったです。ヒールみた

いな感じなのですが、女の人ってあんなのはいて歩いてるんですね・・・。

晩御飯は3人でスペイン料理を。イベリコ豚を少し食べたのですが、おい

しいですね!そのほかもめちゃめちゃおいしかったです。


2日目は野球の観戦。京セラドームでのオリックスVS日本ハムです。結

果は知っての通り日ハムの勝利。外野の下段指定席(オリックス側)で見

ていたのですが、ちょっとエラーが多くって、みんな結構ガッカリ度高そ

うな感じ。わたしもちょっとがっくり来てしまいました。晩は部屋の中で

焼き肉。なんかよくわかんないですけど、久しぶりと言うこともあってか

えらく楽しかったです。


そして3日目はいよいよ不動産屋さんへ。家賃の条件的にはちょっと厳し

かったんですけど、家は決めてしまいました。一応最終の部屋の空き確認

は明日になるんですけどね。場所は甲子園口で徒歩5分。まぁもうちょっ

とかかりそうですけど。環境的にはかなり良さそうな感じしょうか。昼間

なので何ともいえないところはありますけど静かですね。さぁて、これか

らもいろいろせなあかんことがあるし、1個1個決めていかないとね!


(今日の一枚)
B’s TIME vol.12