なるちゃん

mahmahmahmah2008-10-06

昨日の日曜日、久々に鳴門競艇場まで行ってきました。前回は1年前の

G1渦潮大賞。今回は普通の一般戦ですが、その分ゆったりとした人も

少なかったです。入場時にはダービーのキャンペーンとしてスマイルく

んの飴と入場券付きティッシュを配ってまして、また、ダービーのチャ

ティーTシャツの販売も行われていました。スマイルくんの飴は金太

郎飴のような感じで、ちょっと表情が怖かったです(^^;


今回は旅打ちというよりかは応援ですので、レースのほうは2Rだけを

見て終わり。あとはイモの天ぷらとかなすびの天ぷらを食べ、なるちゃ

んショップでいろいろと買い物をしてました。それにしてもなるちゃん、

もうちょっと可愛くならないかなぁ。ちょっとグロテスクな感じもして

あんまり購買意欲をそそられませんよ?少しプリティーにマイナーチェ

ンジをすればいいのに。


(今日の一枚)
なるちゃん耳かき+スマイルくんの飴