TheLOVE ファイナルツアー

mahmahmahmah2008-10-14

TheLOVEのファイナルライブツアー「約束の歌」のチケットが先週

の土曜日から発売開始になりました。もちろん土曜の10時から電話かけ

てチケットを買いましたとも。今回は名古屋・大阪・東京・福岡の4会場

で行われます。おそらくは最後の3人のライブになってしまいそうなので、

出来れば全部行きたいところですが、さすがにそうもいかず、とはいうも

のの、思い切って名古屋と大阪の2会場を確保しました。11/22〜2

3は、名古屋〜津競艇場〜大阪の予定です。私にとってはとても大事なバ

ンドで、これからもずっと聞き続けると思います。ファンレターでも書い

てみようかな?


(今日の一枚)
チケット