老いてなお

mahmahmahmah2008-10-03

週末ということで、競艇選手の斡旋情報が更新されました。その中で、

兵庫支部の伊達喬選手にも斡旋が入っています。伊達選手といえば前

期の勝率が3点を切ってしまい、8項による斡旋保留対象の一人でし

た。年齢も60を超えていますので勝手に私などはGWの地元レース

で引退なんかなぁと思っていて、全くもって恥ずかしい限り・・・。

それにしても、60を超えて、半年も収入がなくって、それでもなお

選手として走り続ける道を選ぶというのは頭の下がる思いです。選ぶ

ことが良いだとか悪いだとか、私にはわかるはずもありません。ただ、

私もそういう気持ちでこれからを歩いていければ、と思います。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第2弾
上原浩治