京セラドームに行ってきました

mahmahmahmah2008-10-02

昨日の10月1日のことですけど、京セラドームに行ってきました。オ

リックス−ソフトバンク戦の野球観戦です。定時後すぐに会社を出たん

ですけど、試合開始は18時ですのでギリギリ試合開始には間に合わず。

それでも10分くらい経過のタイミングでしたけど。昨日は両チームと

もに今シーズンの最終戦。なおかつ、王監督がこの試合で勇退、清原選

手が引退ということもあってチケットは即完売だったそうで。譲ってい

ただいた方に感謝です。


試合のほうはローズの40号ホームランや清原選手の適時打なんかでオ

リックスの勝利。でもなんかメインは清原選手の引退セレモニーって感

じの雰囲気でしたね。試合もサクサク進んで2時間半くらいで終わりま

したし。オリックスクライマックスシリーズに進みますが、清原選手

はこの試合で選手生活にピリオド。それほど熱心な野球ファンではない

私ですら寂しくなります。今まで、お疲れ様でした。


(今日の一枚)
イチロースタイルの清原選手