住之江 ダイヤモンドカップ 初日

mahmahmahmah2008-06-14

本日より住之江にてG1ダイヤモンドカップが開催。初日でしたので

選手紹介式があったのですが、着いたのが結構ギリギリだったんで最

後方から見ておりました。さすが住之江、客が多いですねぇ。指定席

もあっという間に売り切れです。第1レースから吉永則雄選手が1号

艇で出走。もちろんイン逃げを決めてくれました。後半レースは残念

ながら6着でしたが・・・。


今日はスカットシートでの観戦。初めて指定席のポイントカードの機

械を使いましたが、尼と違ってなかなかポイントは貯まりそうにない

です(^^;舟券の方は7Rと11R(ドリーム)が的中できましたの

で、ちょっとプラスでした。珍しい・・・。あと、ナイターですから

晩飯の時間なのに、特観のたちばなとか夜にも弁当売って欲しいなぁ。

売れると思うんですが?


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
濱野谷憲吾