スカイプのマイク

mahmahmahmah2008-06-12

今朝新聞(読売新聞)を読んでたら、スポーツ欄に松井繁選手の記事が。

読売新聞社経由で100万円の寄付をしたという記事でした。大きさ

としては多分、賞金王決定戦の結果の4倍以上はあるかも。競艇関連

の記事が載るなんてのは珍しいので、思わず携帯で写真撮っときまし

たよ。こういう記事って、いくらか新聞社に払って載せてもらったり

するんですかね?


あと、自宅のパソコンでスカイプを使おうかと思って線をつないでみ

たのですが、どうにもマイクが使えなく・・・。でも、なんかいろい

ろいじくってたら、知らないうちにマイクも使えるようになってる感

じ。あんたは素人かっ!って感じですねぇ。でもね、パソコンにマイ

ク端子だけでも3つもあるし、イヤホンにいたっては倍以上、なんか

もうわけわからんのですわ(^^;


(今日の一枚)
松井選手の記事