PhilHarmoUniQueインストアライブ

mahmahmahmah2008-06-15

今日は梅田茶屋町タワレコまで、PhilHarmoUniQueのインストアライ

ブを見に行ってきました。観客の数的に、残念ながらそれほどでもな

かったので(50人くらいかな?)、結構ゆっくり見ることが出来てよ

かったです。曲数は4曲で、時間にして30分程度。前行ったTheLOVE

のときはアンコール含めて40分くらいでしたが、普通のインストア

ライブ的にはまぁ30分程度ですよね。アンコールで新譜に入ってな

い昔の曲とか、お得すぎ(^^;。


今回はTheLOVEのときとちがってちゃんと整理券をもらえたので、ライ

ブ後のサイン会でジャケットに4人分のサインをもらい、そのあと店

内をぶらぶらしてたのですが、黒沢健一のライブ盤の新譜が出てたり

してて手が出そうになったのですが、とりあえず今日はパス。試聴だ

けはしときましたが。次に見かけたときにまだ欲しければ買うかもし

れません。L⇔Rは結構聴いてたんで、懐かしいですねぇ。そういえ

curve509はどうなったんかな?


競艇イベント更新しました(平和島浜名湖蒲郡、津、びわこ、鳴門、下関、唐津、三日月)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
烏野賢太
===============================
(今日の買い物)