下関の幽霊

mahmahmahmah2008-06-11

月曜日、火曜日とちょっと遅めの帰宅でしたので、日記のほうはお休

みでした。昨日は蛍を見に(多分20数年ぶり)いったのですけど、思

わず見とれますねぇ。川の中に入って網で蛍を捕まえてる人がいたの

はちょっと信じられなかったですが・・・。子供の頃は高槻の摂津峡

に見に行ってたのですけど、まだ見られるのでしょうか?ネットでち

ょっと検索してみた限りではまだ生息しているようなのですけど。


で、うってかわって競艇ネタですが(^^;、今日発売のボートボー

イのコラム欄に下関の宿舎の幽霊ネタが載っていました。見た人は絶

好調になるか、絶不調になるそうで・・・。噂には聞いてましたけど、

こうして雑誌のネタになるくらいですから、よっぽど選手の間では有

名なんでしょうね。ちなみに海野康志郎選手はぜひ見てみたいそうで

す。幽霊とかはあんまり信じてないですけど、でも、やっぱりちょっ

と怖いなぁ(^^;


競艇イベント更新しました(戸田、津、住之江、宮島、芦屋)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
吉川元浩
===============================
(今日の買い物)