連休8日目(競艇編3&音楽編2)

mahmahmahmah2008-05-03

今日は朝から尼崎競艇場へ行ってきまして、「初めての入り待ち」を

体験してきました。朝10時頃に着いたのですが、20人程度が既に

門の前におりまして、結構多いもんなんだなぁと少し驚き。私が着い

てから初めて到着したのが白石健選手だったのですが、実に長い時間

ファン対応されてまして、なかなか選手の方も大変そう。私も鎌田義

選手と樋口喜彦選手にサインをいただきましたが(^^;


そのあとは三国のレースを観戦してから住之江へ。9R直前に到着し

まして、9Rは買いませんでしたが、10、11レースと的中。そし

て優勝戦。どう考えても湯川選手が堅かったのですが、吉永則雄選手

からの2連単流しも一応買っときました。いちおう12Rも的中でし

たが、10〜12Rでは300円ほどのプラスにしか・・・。それに

しても湯川選手は強いですねぇ。どれだけこれから勝っていくのやら。


そのあとは高槻に戻りまして、高槻ジャズストリートを少しの間です

が見て回りました。今年で10周年ということで、去年以上に盛り上

がってる感じ。去年は何とか黒字だったようで、これからも続けられ

ればいいですね。今年もチャリティーTシャツは1枚買っときました。

明日はローリーや日野皓正さんの出演があるみたいです。47会場で

613グループということで、もはや高槻の一大イベントですね。


明日は朝から尼崎のGW戦を見に。あと、明日からいつもの5:45

起床に戻します。そろそろやばいですので・・・。


(今日の一枚)
いただいたサイン