連休9日目(競艇編4)

mahmahmahmah2008-05-04

本日から尼崎競艇場にてGWシリーズ、六甲賞競走が開始ということで、

朝一の開会式から見に行ってきました。今節はオール兵庫というわけで

はなく、半分くらいが兵庫支部、残りが岡山と大阪の構成になっていま

す。出来れば全部兵庫とかのシリーズが見たかったなぁ。開会式は水面

際ステージだったのですけど、午前中からすごい暑くって暑くって(^^;

雲一つ無い青空でしたので余計に。そろそろ帽子やら日焼け止めがいり

ますね。


ということで、今日はもちろん指定席での観戦。GWとあってそこそこ

の人手がありまして、発券機にも行列が出来ていました。下にはほとん

ど降りてないのですが、多幸焼きとか結構並んでたんでしょうねぇ。下

には樋口選手のレースだけ見に降りてたのですが、ほんの10分ちょっ

との間に顔と腕に軽い日焼けが・・・。住之江は日陰になるのですけど、

尼崎は日光がモロですからね。


舟券の方はあまり芳しくなく・・・。6、9、10レースが的中と11

レースが全額返還。12レースでは今までに数々の痛い目に遭ってきた

星野選手から懲りずに買い、あえなく撃沈・・・。あと、11Rは先日

に引き続きまたもや千葉さんの悲鳴を聞くことに。1〜3号艇のフライ

ングで約3600万円の返還。約96%が返還ですので、これは痛すぎ

るアクシデント。前節優勝戦に続いてつらすぎですね・・・。


明日は連休最終日。休息日にします。


競艇選手顔写真にラピートカップ分追加しました。
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200805.html

競艇イベント更新しました(桐生、多摩川)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
樋口喜彦選手(展示)