連休6日目(散財編2)&競艇選手写真

mahmahmahmah2008-05-01

今日は久しぶりに日本橋でも行ってみようかと思い立ち、ぶらぶら

してきました。別段欲しいものはなかったんですけど。その前に行

きの電車の中で子連れの女性2組が居てたのですが、子供が笛で遊

んでめっちゃうるさい事になってたのに、親は親同士で話に夢中に。

さすがに注意しまして、そのあとは静かにしてましたけどひどいも

んです。車掌は無視してるし。


で、久々の日本橋ですけど、なんとなくの印象では、食べ物屋が多

くなったかなって感じを受けました。あとは中古のDVDだらけで

したね。1区画に1件くらいはあったんでは?商売成り立つんでし

ょうか・・・。電気屋さんはホントに少なく、残りは萌えとかそう

いう系のお店ばかり。メイド姿の女の子がマッサージしてくれる店

とかありましたけど、いろんなのがあるんですねぇ(^^;入って

ませんけど。


そんな日本橋ですけど、恵美須町駅そばの「伊豆美」や、電子工作系

の「シリコンハウス共立」や「デジット」などはまだまだ健在のようで、

ちょっと懐かしくほっとさせてくれます。結局日本橋では何も買わ

ずにヨドバシでスイッチングハブとカテ6のケーブル2本をポイン

トで購入。だって荷物持つ時間少なくて済むし・・・。ちなみにポ

イントで買ったので0円。散財じゃないですね・・・。


あと、競艇写真の顔写真の200804→200805のページを

作りました。今回はただの髪型だけってのが多いですけど。新鋭王

座の写真はいろいろいじくってたのか、あるいはみんな気合い入れ

て撮ったのか知りませんけど、藤田選手がぱっと見別人です(^^;

あと、茅原選手の目が怖い・・・。ちなみに今日の朝写真をダウン

ロードしたのでラピートカップ分は反映されてません。


競艇選手顔写真(200804→200805)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200805.html


(今日の一枚)
クオカード
秩父宮妃記念杯」