連休5日目(家の中編)

mahmahmahmah2008-04-30

今日は特に出かけることもなく家の中でだらだらと。世間的には平日

で仕事の人も多かったと思います。で、今日は4末ということで競艇

の半年一度の級別審査期間の最終日。多くの選手が勝負駆けというこ

とでいろいろチェックしてました。結果については挙げているときり

がないので、とりあえず近畿中心に私的に気になったところだけ。


(昇級)
阿 波 勝 哉 A2→A1
篠 崎 元 志 A2→A1
小 坂 尚 哉 A2→A1
吉 川 喜 継 A2→A1
渡 邊 雄一郎 A2→A1
渡 辺 千 草 A2→A1
海 野 康志郎 B1→A1
中 野 次 郎 B1→A1
平 山 智 加 B2→A2
香 川 素 子 B2→A1

(降級)
君 島 秀 三 A1→A2
日 高 逸 子 A1→A2
秋 山 直 之 A1→A2
水 口 由 紀 A1→B1
杉 山 正 樹 A1→B2

(変わらず)
向 所 浩 二 A2→A2


今回はなんと言っても日高選手のA1→A2でしょうか。最終日の今

日まで勝負駆けが続きましたが、結局は落ちてしまいました・・・。

まぁ次はすぐに戻ってこれるとは思いますけど。あとはボーダーがか

なりあがってしまったので、向所選手がギリギリで昇給ならず。残念

でしたね。


(今日の一枚)
クオカード
「モーターボート大賞」