連休4日目(音楽編)

mahmahmahmah2008-04-29

今日は梅田茶屋町タワレコでのTheLOVEインストアライブがあるとい

うことで、もちろん行ってきました!18:30からということでし

たので、ちょっとロフトやらその辺りをぶらぶらしてから18:00

前には着いたのですけど、そこそこ人が集まってまして、最終的には

たぶん100人を超えてたと思います。もっといろんな人に聞いても

らって、1枚でも多くCDが売れてくれれば嬉しいですね。


今日がインストアライブツアー(?)の最終日と言うことで、セットリ

スト(というほどでもないかもしれませんが)を書いちゃいます。

1:Wish 〜飛べない鳥〜
2:プロポーズの詩
3:ハッピーバースデイソング
4:桜
アンコール1:ひまわりの観覧車


以上5曲+MCで合計40分ちょっとで、インストアライブとして

は十分すぎる内容。懐かしい曲も聴けて満足です。「おかえり」とか

「愁桜」も聴きたかったですけど聴けば涙ぐむかもしれないので、逆

になくて良かったかも。通勤途中に涙ぐむくらいだし(^^;7月

には10周年記念ツアーが始まります。ちょっと行ってみたいかな。


(今日の一枚)
「ラヴ ソング」&「プロポーズの詩」
==============================
(今日の買い物)

MY☆GIRL

MY☆GIRL