連休3日目(競艇編2)

mahmahmahmah2008-04-28

今日からGWのオール大阪、ラピートカップが始まるということで久々

に住之江に行ってきました。前回来たのは五反田選手のトークショー

あったときで、そのときはほとんど舟券も買わずでしたので、まともに

きたのは太閤賞以来です。さすがに今日は平日とあって、向かう途中に

小学生とか通学していて、何となく背徳感を感じてしまいましたが。あ

と、普通に通勤ラッシュの中でしたし・・・(^^;。


今回は選手紹介も無くドリームインタだけで、それもいつもの面子でし

たから、あんまり新鮮味は無かったです。倉谷選手のコメントは面白か

ったですけど。そんでもってほんとに久しぶりの特観のスカットシー

に入ったのですけど、思いっきり暗証番号忘れてました。4桁の数字な

ので、暗記している番号はそんなに種類ないので問題なかったですけど

ね。最初は操作方法もちょっと忘れてました・・・。


8R発売中には原田佑実選手のトークショーがありまして、サインをい

ただきました。ただ、井上利明氏の予想コーナーのあとでしたので、も

の凄い時間が短かったのが残念でしたけど。あと、サイン希望者には袋

が欲しいところ。封筒とかでもいいですが・・・。今日はたまたま袋を

持ってましたけど、色紙って結構大きいので裸だとちょっと目立っちゃ

いますし。


あとは舟券ですけど、今日は一日いる予定でしたので、舟券のほうは1

レースあたり10点くらいの多点買いでのトントンが目標。結果として

は4、9、11Rの3レース的中で、そこそこのプラスで終えることが

出来ましてラッキーでした。久々に万舟も取れましたし。吉永則雄選手

は1、2着で好成績で、優出くらいはして欲しいですね。結局今期は優

勝無しでしたし、一発決めて欲しいです。


明日は18:30から梅田茶屋町タワレコでTheLOVEのインストアライ

ブに行ってきます。昼間は梅田あたりをぶらぶらと。


競艇イベント更新しました(桐生、浜名湖蒲郡、津、宮島、福岡、習志野)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
原田佑実選手のトークショー