連休2日目(競艇編)

mahmahmahmah2008-04-27

今日の午前中は各場の結果をチェックし、勝負駆け選手がどうなったか

をチェック。結構勝負駆けの選手がクリアしてきていたので、ちょっと

ドキドキしていました。一方で失敗する選手もおり、なかなかに悲喜こ

もごもといった感じ。事故パンでかつ級別勝負駆けの選手なんかもいる

のですが、福岡の96期、前田健太郎選手などは、臆せず攻めて明日は

準優12Rに乗ってきています。気合い入りまくりです。無事故で終わ

って欲しいですね。


午後からは梅田をちょっとぶらぶらしたあと、尼崎で優勝戦があるため

ちょっと行ってみました。明日は朝から住之江の予定ですので、今日は

ホントに少額しか賭けてませんけど。9〜12Rを買って、9Rのみの

的中で300円マイナス。で、12Rの優勝戦は石野選手の4節連続優

勝がかかっていたのですが、無念のフライング。千葉アナも思いっきり

声がうわずってました。ほとんど返還でしょうね・・・。優勝は西川選

手でした。おめでとうございます!


(今日の一枚)
優勝は西川新太郎選手
================================
(今日の買い物)

METAL GEAR AC!D 2 PSP the Best

METAL GEAR AC!D 2 PSP the Best