笹川賞 投票結果発表

mahmahmahmah2008-03-13

といいつつまずは住之江の話題から。ネット中継や本場で放送されて

いるFM住之江が3月25日で終了になるとのこと。時間つぶしに聞

いてたりしていたのでちょっと残念です。あんまり舟券の参考にはし

ていなかったですけどね。ネット中継なんかはほかの場見たくさみし

くなっちゃいますね。住之江と尼崎以外はほとんど見ませんが、住之

江くらいですよね?ラジオやってたの。


さて本題ですが、笹川賞の投票結果が今日発表になっていました。毎

年「えっ?」ってかんじの選手が何人かいますが、今年は折下寛法選

手と長田頼宗選手でしょうか。かなり意外です(^^;あとは某組織

票が噂の松本勝也選手が圏外とか。長田選手などは、新鋭王座で優勝

した山口選手に5000票位の差をつけてますしね。本人も少し戸惑

ってるんでは?ちなみに山口選手は票足りずに推薦枠。これも意外。


競艇イベント更新しました(浜名湖、三国、鳴門)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス2008年版