尼崎 新鋭リーグ第2戦

mahmahmahmah2008-03-15

昨日は飲み会〜。一昨日の時点では、尼崎競艇のHP上に新鋭戦の選手

紹介式のイベントが書かれてませんでしたのでわりかし夜遅くまで飲ん

でたのですが、帰宅後念のため出走表をチェックしてみたら選手紹介式

やるって書いてあるし・・・。昼くらいから見に行く予定でしたが予定

変更で朝一から尼崎へ。寝不足による頭痛と肩こりで結構つらかったで

す(^^;


女子戦やG1と違って、さすがにわざわざ選手紹介式目当てでいく人は

少なく結構ゆったり見ることが出来ました。ただ、のぼりがもらえるカ

ラーボール投げは、相変わらずマナーのない少数の人間が幅をきかせて

ましたが。ほかの方法にするか、あるいはいっそのことやめてほしいく

らいです。あと、相変わらずの逆光なので写真撮りづらい・・・。これ

はまぁしょうがないですけど。


今日は舟券の方はさっぱりです。取れたのが、三連単で500円と80

0円だけ。全敗よりはましですけど、丸一日やってましたので、ちょっ

とつらいです(^^;内容の方ですけど、2Rでイン逃げを決めた樋口

選手が9Rのスタ展で6号艇からイン取り!本番は2コースで、しかも

コンマ42のスタートで6等。2コースで深くなるくらいなら1コース

思い切って取ったほうがよかった気も。


12Rの記者選抜戦の方は4号艇の稲田選手、5号艇の小坂選手からす

ごい売れてて、4−5はかなりの低オッズ。稲田選手が捲って、小坂選

手が差しての展開を地元ファンが期待でしたが、起こしてすぐに稲田選

手の艇が若干はねてしまい結果は5−4。それでもかなり低配当ですけ

どね(^^;4−5からしか買ってなかったのでハズレですが。それに

してもスタート判定中はドキドキでした。残っててよかったです。


競艇イベント更新しました(桐生、三国、びわこ、宮島、呉)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
プリンスロード2008
================================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)