競艇選手の顔写真

mahmahmahmah2008-02-03

今朝目覚めると、なんだか妙に体が痛くって、目覚ましをセット

しておいたのにも全く気づかず7:30くらいまで爆睡していた

模様。目覚ましが鳴った記憶も止めた記憶もありません。こんな

のは生まれてはじめてかも。別に昨日運動したわけでもないのに。

いつもよりもちょっと遅く寝た(0:30くらい)といえば寝たの

ですけど、よくあることなのに。特に予定は無かったので寝坊し

ても問題なかったですが。


それはさておき、競艇のオフィシャルHPで使用されている選手

の顔写真。SGや新鋭王座女子王座では更新されますが、それ

をのぞけば住之江くらいしか更新してくれません。なので古い写

真のままの選手も多いのですが、先月頭と今日、全てのファイル

をダウンロードしてみて比べてみました。引退した選手も含めて

実に2540個のファイルになります。


まぁたった1ヶ月の間ですので、ほとんど変わりないのですけど、

大きく変わったのが4人。2998西本二郎選手、3073北岡

淳選手、3115鈴木正人選手、4241大串重幸選手。中でも

一番変わったのが大串選手で、新人のときの写真からいきなり新

鋭王座の写真です。新人の時のは坊主頭ですからかなり印象は違

いますね。たまにはほかの場でも更新してあげればいいのに。


(今日の一枚)
ビフォーアフター