ハチクロ スピンオフ

mahmahmahmah2008-02-04

今月号の月刊コーラスにて、ハチミツとクローバーのスピンオフ

企画漫画(というか後日談の短編)が掲載されています。内容は

山田さん&野宮のストーリー。短編読みきりですのでコミックス

なんて待ってたらいつになるかわかんないので、雑誌での購入で

す。付録でホイップちゃんエコトートが付いてるので結構お得で

すよ。まぁさすがに使いはしませんけど。次回がいつになるのか

は書いてませんでしたが、楽しみです。


最近はテレビドラマもやってるみたいですが、新聞のテレビ欄の

あらすじを見てみると、ちょっとありえない設定になってるっぽ

いので、そっちは全く見てないです。アニメのほうはDVD全巻

買って、毎回泣きながら見てましたけどね。あと、コーラスの他

の漫画は全然読んでないのですが、連載陣の一人、一条ゆかり

今年でデビュー40周年だそうで。「有閑倶楽部」は昔読んでた

なぁ。覚えてないけど。


競艇イベント更新しました
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
付録つきコーラス
=============================
(今日の買い物)

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]