1×8いこうよ!トークショー

mahmahmahmah2008-01-20

昨日の18:30から梅田のタワレコにて行われた、1×8いこう

よ!DVD発売記念イベント。もちろん行ってまいりました。入場

(といっても購入者が優先で前で見れるだけでオープンイベントで

すけど)は18:00からで、宮野ディレクターによる前説があり

ましていよいよ鳳凰木村洋二アナウンサーの登場!この時点でも

う会場は大盛り上がりです。


多少すべりがちなトークでしたが、十八番のわい談(というよりお

下品ネタ)などなどありまして、放浪画家キムラの衣装に着替える

という流れに。そこで衣装を持ってきたのがなんと大泉洋!!観客

の9割ほどを占める女性ファンの黄色い歓声が凄かったです。そこ

からさらにトークも盛り上がり、生で木村アナの絵を描いたりする

など大満足の内容。もうずっと笑いまくりです。


トークショーのあとは購入者対象の抽選会。賞品の内容は番組グッ

ズセット、2人のサイン、サイン入りカレンダー、白い恋人(笑)、

そしてなんとトークショー中に大泉洋が描いた「木村アナの絵」ま

でプレゼントに。残念ながら抽選には外れましたけどね。最後には

握手会がありまして、イベントは終了。それにしても大泉洋が出て

くるとは!めちゃめちゃサプライズでした。


(今日の一枚)
新鋭王座カイロ