時計の電池交換

mahmahmahmah2008-01-21

こないだの土曜の話ですが、住之江が終わってから木村アナのイベ

ントまで結構時間あるよなぁ、と思い腕時計を見たら秒針が数秒に

一度しか動かない状態に・・・。あきらかに電池切れ。携帯はある

ものの、さすがに不便なのでヨドバシに行ってみました。そしたら

「52人待ち」とかいう、わけのわかんないことが書いてあったの

タワレコ近くのロフトに。


こちらは誰も待っておらず、作業も15分ほどでしたので頼みまし

た。でも、交換の料金が、ヨドバシは2100円なのに対してロフ

トは3150円とかなりお高め。でもいくら1000円安くったっ

て、52人待ちは無いですよ(^^;ちょこちょこっとネットで検

索してみましたけど、どこも3000円くらいみたいですし、何年

かに一度だと思えばそんなに高くもないしまぁいいか。


競艇イベント更新しました
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
前田遼一