住之江 吉永則雄選手トークショー

mahmahmahmah2008-01-19

今日は住之江競艇場にて、今度の新鋭王座に出場する吉永則雄選

手のトークショーがあるとのことで行ってきました。HPや出走

表には8R、9R発売中に行われるとのことして、出場選手的に

朝から頑張って行くこともないかと思い(失礼)、昼からゆっく

りと現地に向かいまして到着したのが7Rの締切5分前。しかし

そこには元気に内田和男さんとトークを行う吉永則雄選手の姿が!!


事情は良くわかりませんけど、急きょ7Rと9Rの発売中に変わ

ってしまったようで・・・。到着が締切5分前でしたから着いて

即第1部は終了。9Rのほうは見れましたけど、ガックリでした。

あと、入り口付近では新鋭王座ののぼりに応援メッセージを書け

るコーナーがありましたが、あんまり書いてるお客さんもいなか

ったので、吉永則雄選手以外にもいろいろ書いておきました。頑

張れ近畿勢!


(今日の一枚)
トークを行う吉永則雄選手