CDリストの整理

mahmahmahmah2008-01-03

今日は、CDリストの更新と、更新までに買ったCDのアーティス

トのHPのチェックを。前回のCDリストの更新が去年の5月でし

たので約7ヶ月間。その間に購入したCDは15枚でした。1ヶ月

に2枚のペースですね。内訳としてはmove、音速ライン、TO

Y、ano−Hi、原田知世、つばき、斉藤由貴クラムボン、ラ

ンクヘッド、椿屋四重奏、PhilHarmoUniqueです。


HPの更新の目的としては、活動休止してないかとかそういうこと

がメインでして、今回のチェックの主だったとことしては次のよう

なところ。だいぶん古い話題もありますけど・・・。

・稲田光穂、復帰
http://www.inadamiho.net/

・ano-Hi、活動休止
http://www.geocities.jp/ano_hihi/

・自由人はPhilHarmoUniQueに改名
http://www.philharmounique.jp/

BUGY CRAXONE 1年半ぶりにアルバムリリース
http://www.bugycraxone.com/

RAZZ MA TAZZ のHPから三木さんの名前が・・・
http://www.forlife.co.jp/razzmatazz/

RAZZ MA TAZZは解散してずいぶん経っており、HP

にはメンバーの名前が残ってるのですけど、解散後に亡くなった

三木さんの名前がないのはちょっとショックですね。いろいろ事

情はあるのかもしれませんけど・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
田中マルクス闘莉王