尼崎 オール女子戦 初日

mahmahmahmah2008-01-04

今日から尼崎でオール女子戦の「ニューイヤーカップ」が開催と

いうことで行ってきました。初日は選手紹介があるために開門は

9:45だったようで。いつもどおり10:00だと思っていた

ためにちょっとびっくり。選手紹介ではカラーボールの投げ入れ

があったのですけど、残念ながらひとつもなし。まぁ半分以上は

直接のファンの方への手渡しでしたけど。


それにしても今日はあんまり良くない日でした。なんだかしんな

いけど、長い間はいてる靴なのに靴ずれするし、携帯電話につけ

ていたペラ坊のマスコットがちぎれて無くなっちゃったし、舟券

は第6レースしか当たらないし、選手紹介の直前に日が照りだし

て逆行になるし。特にペラ坊は痛い・・・。ヤフオクにもあんま

りでないんですよね・・・。


(今日の一枚)
横西奏恵選手