住之江 全大阪王将戦 初日

mahmahmahmah2008-01-02

今日から住之江の正月レース、全大阪王将戦が開催。ちょっとだけ

ですけど行ってきました。お盆のときは選手紹介あったんですけど、

今回は無くてドリームインタのみ。他の競艇場に比べるとやっぱり

イベント系は弱いかなぁ。インタビューを見たあとは歩いて住吉大

社へ初詣。おみくじは「1番の大吉」でした(^^)。いつもは結

んでおくのですが、今年は財布の中に入れておきます。


そして競艇場までまた歩いて帰り、昼飯を。久々のホルモン丼です。

さすがに正月レースだけあってかなりの混雑で、ホルモンにもかな

りの行列でして、3レースは見れませんでした。(^^;。そんで

もって今日の個人的メインレースは第5R。吉永則雄選手が通算5

00勝を見事飾りました。11Rも捲くって勝って501勝です!

まだまだ通過点ですが、これからも頑張って!


で、6Rまで見たあとに本場を後にしていろいろ買い物とか。一応

ドリームだけは135のボックスを100円ずつ買っておいたので

すが、リプレイ見ると途中までどうみても湯川の1着だったのにな

ぜか松井が1着に(^^;。舟券的にはたぶん高いほうの配当にな

ったと思うので、まぁいいですけど。今日に関してはおみくじの大

吉効果バッチリでした。今年一年続いて欲しいものです。


(今日の一枚)
祝500勝!