賞金王ファイナル!

mahmahmahmah2007-12-24

いやぁ負けた負けた・・・。まさか1マークであんな展開になるとは

思いもしませんでした。湯川頭を本線で買ってたんで「よっしゃ!」

と思ったのもつかの間、井口にあそこまで突っ張られるとはなぁ。井

口選手に対しては選責外のエンスト失格しか付いてないので、別に不

良航法では無いので文句は言えないですけど。同期同士の意地のぶつ

かり合いでありました。


それはともかく、吉川選手SG優勝おめでとうございます!1億円と

ってもまだ魚谷選手に2400万ほど負けてはいますけど、初出場で

初優勝。昨日のトライアルでも豪快な捲りを見せてくれましたし、今

日もプレッシャーはかなりのものだったと思いますが、見事な勝ちで

した。ちょうど明日から尼崎の年末レースなのでゆっくり報告も出来

ないでしょうが、支部の人も喜んでるでしょうね。


あと、10Rのシリーズ戦もかっこよかったです。山崎智也選手の見

事な捲くり差し!舟券のほうは今村−山崎の折り返しで買ってたので

ハズレでしたけど・・・。ただ、インタビューなんかでガンダムの台

詞とか使うのはどうかと思いますけど(^^;もういい年なんだしね。

今年は成績振るわなかったですけど、来年はまた決定戦のほうに戻り

そうですね。ということで明日からは尼崎ありがとう競走です!


(今日の一枚)
この色使いはどうかと・・・。