競艇ファンクラブ

mahmahmahmah2007-12-25

こないだから住之江競艇のファンクラブの次年度会員の募集が始

まりましたが、ほかのところは大体が年があけて2月頃に募集が

始まるでしょうか?ちょっと気になってHPを見て回ってみまし

たが、桐生くらいでしょうか。関東や近畿の競艇場のHPは比較

的見やすいのですが、九州などはいまいちな構成で見づらいため

見落としてるかもしれませんが。


関東のはファンクラブ専用のページがあったり、ドメイン取った

りしていて好感度高いですね。平和島なんかは色使いもすっきり

した感じで、構成もいいし。さて、桐生のファンクラブですけど、

ネット経由でも受付していて、抽選で100名とのこと。内容を

見てみるとボートボーイ1年分が届くとのことでお得ですね。会

費は5000円だし。


まぁ、とはいえ本場には行きそうにもないので、場内利用券とか

入場券とかがまったく無駄になってしまいますけど(^^;次年

度は住之江と尼崎には少なくとも入りますけど、ほかもチェック

してみることにします。来年度は賞金王は住之江ですので前夜祭

とかイベントもあるでしょうしね。当たればの話ですが。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
市川大祐
=============================
(今日の買い物)

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver