賞金王ファイナル前夜

mahmahmahmah2007-12-23

今日は賞金王トライアル3日目。ネットで見ようかと思ってたので

すが、朝からちょっと紙芝居風味でしたので、尼崎の場外発売に行

ってきました。場外発売のみってのは初めてだったのですが、住之

江も本場開催がないということで、結構な人手でした。さすがに水

面際にはほとんど人はいませんでしたけどね(^^;選手手帳が置

いてあったのでとりあえずもらっときました。


着いたのは8R前。シリーズ戦も今日が準優勝戦ということで、一

応買ったのですが、3戦全敗・・・。どれも3着を外してしまいシ

ョックでかかったです。決定戦のほうは11Rが的中でしたが12

Rの5万舟は買えません(^^;。でも元浩のまくりは凄かった!

水面際でモニターを見てたのですけど、「おぉ!!」と声を上げて

いましたよ。


あとは場内のポスターから魚ちゃんの待ち受け画面をGET。UR

Lは控えてありますので、いつでもGETは可能です。賞金王決定

戦バージョンでしたが、これから変わってくのかな?家に帰ったら

住之江から応援メッセージのクオカが届いてました。多分こないだ

のGSS競走の分。クオカは去年の太閤賞のでした。


さて、明日はいよいよメイン。残念ながら仕事ですので見れないの

ですが、舟券はもちろん買います。でも進入から難しいなぁ。とり

あえず松井の5号艇からの前づけは買えないですけどね。いっつも

凹んでるし。兵庫コンビで買うか、85期コンビで買うか、あるい

はまったく別の買い方か・・・。点数的には、とりあえず的中した

いので、トライアルよりもさらに多く(笑)。


明日の予想
進入:125/346
買い目:3−456−456、1=2−9

(今日の一枚)
魚ちゃん待ちうけ