賞金王トライアル3日目前夜

mahmahmahmah2007-12-22

今日はいつの間にやら12/22。年末モードではまったくないの

ですが、日にちは既に年末。とりあえず冷たい雨の降る中散髪に行

ってきました。あとは部屋の掃除など。もういらないものが出てく

る出てくる。どうにかして処分しないと、邪魔で仕方ないです。ま

ずはヤフオクかなぁ。でもめんどくさいし年末なのでまた今度にし

ときます。


で、本日は賞金王トライアル。11Rは吉川選手のイン逃げですが、

3着争いがめちゃくちゃ激しかったです。魚谷選手と三嶌選手の激

突で、回り足がいい感じの三嶌選手に軍配。舟券は、田中選手を買

って無かったので×。12Rも湯川選手のイン逃げ。これで2連勝

で明日も1号艇。精神面でどうなのかがポイントですね。舟券は的

中したものの、取りガミでした・・・。


明日の予想
11R
進入:123/456
買い目:3−145−145、5−3−9

12R
進入:123/645
買い目:1−56−356、2−156−156

(今日のおまけ)
Jリーグチームチップス第3弾
平川忠亮
=============================
(今日の買い物)