賞金王トライアル2日目前夜

mahmahmahmah2007-12-21

本日からはじまった、賞金王トライアル。舟券の方はさっぱりでご

ざいました。脳内では、11Rは湯川選手が若干凹んだところを瓜

生選手が2コースまくり、内を元浩が差しての2−3でしたが、湯

川選手がコンマ05のトップスタートで逃げ切り。今日のスポーツ

新聞の夕刊のなんと1面に、文字だけでしたが掲載されていました。

SG2勝は伊達じゃないです。


12Rは、脳内では濱野谷選手の頭をたたいて松井選手のまくりo

まくり差しでしたが、井口選手の素晴らしすぎるぶち込みスター

ト&まくり差しで決着。魚谷選手もある程度持ち直していたようで

さすがです。明日もこれにめげずに買っていきます。あと、早くも

魚ちゃんTシャツが届きました。早い発送ですね。いつかサイン書

いてもらおうっと。


明日の予想
11R
進入:1236/45
買い目:1−34−9、6−1−34

12R
進入:126/345
買い目:1−23−2346、2−1−9

(今日の一枚)
魚ちゃんTシャツ