賞金王トライアル1日目前夜

mahmahmahmah2007-12-20

明日からいよいよ賞金王決定戦の本番、トライアル戦が始まります。

ということで本日はモーターとボートの抽選がありました。その模

様が福岡競艇のHPにアップされていましたけれども、結構時間が

長め(27分)ということでとりあえずダウンロードしてiPod

にいれたので、明日の電車の中ででも見ようかと思います。もちろ

ん結果のほうはチェックはしてありますけれども。


去年は賞金王決定戦では舟券的中できませんでしたので、今年は何

とか当てたいですので、明日のトライアル戦からちょっと点数大目

で買います。で、何とか的中してリズムアップしていきたいですね。

魚谷選手のコメントが気になるところです・・・。

11R
進入予想:123/456
買い目:2−3−9、3−456−456

12R
進入予想:123/456
買い目:3−15−9、1−3=4

(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第3弾
ジュニーニョ
==============================
(今日の買い物)

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4