おにぎりのお箸

mahmahmahmah2007-11-15

今日は会社の帰りにローソンによって「おにぎりあたためますか

の「お箸」を受け取りに行ってきました。同番組の主役といっても

過言ではない、佐藤麻美アナ監修のお箸です。携帯用の端袋とセッ

トで1260円。まぁテレビ番組のグッズですのでちょっとお高い

ですけど。ほかの出演者としては大泉洋佐藤重幸のナックス勢が

いますが、やっぱりメインは麻美アナです。


家に帰って番組のHPを久々に見てみたら、なんとDVDが発売さ

れるそうではないですか!しかも予約開始は今日。早速明日にでも

予約しに行かないと。予約特典は、これまた佐藤麻美アナ監修のバ

ンダナ。せっかく箸が発売されたので、箸置きなんかがよかったか

なぁ。ともかく、発売は来年の1/29ですので、気長に待つこと

とします。


おにぎりあたためますか
http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html

(今日の一枚)
お箸