競艇いろいろ

mahmahmahmah2007-11-14

今日は特にこれといって書くことが無いようなあるような。そんな

感じですので競艇がらみのことなどを。今日は江戸川のG1準優で

4艇のフライング。まだ11月に入ったばかりですが、なんとなく

多いような気がします。今切っちゃうと賞金王シリーズアウトです

から、年末の締めのSGレースくらいはできる限りベストなメンバ

ーで見たいもんですけど。なんとかならないですかねぇ・・・。


次は津のレースについて。吉永則雄選手は本日3着2着。ちょっと

でも賞金稼いで年末は福岡に行ってほしいところですが、このあと

すべて1着でもボーダーにはちょっと届かずといった感じでしょう

か。11月の斡旋はこの津で終わりなのが痛いですね。こないだの

戸田周年とあわせて2節しか走れず。もう1個くらい走りたいとこ

ろです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
二岡智宏