競艇カレンダー

mahmahmahmah2007-11-16

今年も早いものであと1ヶ月と少し。そろそろカレンダーを用意す

る季節になってしまいました。今年も年末には競艇のカレンダーが

配布されるようで、予定が出だしてます。ファンクラブに入ってる

と絶対もらえるとかあるんでしょうか?選手手帳とか、競艇の小冊

子とかも送ってきたので送ってくれるような気はしますけど、初め

てなのでわかりません(^^;


とりあえず今のところの配布予定は、12/9のびわ競艇G1ダ

イヤモンドカップの初日に3000名。選手紹介もあるからか、配

布は8Rからのようです。尼崎と住之江はまだ告知が出ていません

が、そのころだと思います。GSSとか女子リーグ戦のあたりでし

ょうか。たぶん両方行くとはおもいますけど。カレンダーとか関係

なしに(^^;


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
梵英心