散財

mahmahmahmah2007-11-13

昨日は夜遅かったし、今朝は念のためいつもより早く7:30の

出社で疲れたんで、帰りに散財です。全く話は繋がらないですが。

帰りはまたまたJRが遅延。ここんとこ毎日のような気がします。

まぁそんなのは無視して梅田まで出てタワレコへ。火曜日なので

激混みですが、音速ラインの新譜「三枚おろし」を購入。ジャケ

ットが素敵(?)です。もちろん中身もいいですよ。


そんでもってヨドバシへ行ってPSPの「悪魔城ドラキュラ」を

購入。全額ポイントなのでお金は払ってませんけど。ただ、PS

Pはバッテリー切れてるので充電しないと駄目なのでまだやって

ません。そしてさらに本屋に行ってボートボーイとのだめカンタ

ービレの最新19巻を。とりあえずそんなところ。散財というほ

どのこともないかもしれませんけど。


(今日の一枚)
三枚おろしのジャケット
=============================
(今日の買い物)

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

三枚おろし

三枚おろし

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)