高松宮記念 初日

mahmahmahmah2007-10-23

本日から今年最後の住之江ナイター、G1高松宮記念競争が始まり

ました。時期的に賞金王勝負駆けの選手も多く、白熱したレースを

見せてくれることと思います。さて、吉永則雄選手は本日1Rから

いきなりの出走。出場選手の面子的には1Rでもしょうがないです

かね・・・。下位モーターと上位ボートでの組合せで乗りやすさは

あるようです。


1R、去年の賞金王トライアルの魚谷選手のまくり差しを思わせる

ような(いいすぎ?)見事なターンで1着でゴール。2回目の6R

はスタート決めた三嶌選手に捲くられて3着。G1での成績といえ

ばいつもは予選はあんまりよくなく、敗者戦になってから勝ってく

る感じでしたが、今節はいい感じ。


高松宮記念ですが、土曜日は少なくとも見に行く予定ですが、さす

がに前売りは売れてますね。土曜日がマークワンが残りわずか。日

曜日がマークワンが売り切れで、スカットが残りわずか。まぁでも

売り切れるなんてことはありえないので、指定席に入るかどうかは

当日にでも決めますが。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第3弾
金子誠