グランツーリスモ&競艇

mahmahmahmah2007-10-24

本日よりPS3のグランツーリスモ5プロローグの体験版で新しい

GTRがベールの無い姿で使えるようになりました。ちょっと気に

なってたのがテールランプ。覆われた状態では、スクエアっぽい感

じだったのですが、ちゃんと丸型でしたね。あと、こないだの日記

ではGTRのみって書きましたが、ほかにも数車種使えたみたいで

す。まったく気づきませんでした(^^;


で、高松宮記念ですが、吉永則雄選手は10R1回走り。今日もま

た捲られてしまいましたが、魚谷選手が転覆するアクシデントがあ

ったために結果としては3着。魚谷選手は明日も出走なので大丈夫

なようです。明日は1Rで6号艇ですが、阿波選手と組まれており、

ほんの少しばかりの優遇番組。また明日も捲くられてしまうのでし

ょうか・・・。


あと、こないだ応募しておいた尼崎競艇場のピット見学会の招待状

が届いていました。日程は11/11のニッカングローリー賞です。

兵庫の新人、チルト1.5で練習中の尾嶋選手が出場です。尼崎の

ピットは今まで入ったことが無いので、楽しみです。特典として指

定席券と昼食がつくみたいで、お得ですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
青木宣親
==============================
(今日の買い物)

ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ シルバー

ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ シルバー