電車の遅れ

mahmahmahmah2007-10-12

昨日と今日と、JRの遅れがひどかったです・・・。昨日は長岡

京のあたりで高架に車が突っ込んだとかで、40分以上の遅れで

した。昨日はまだ駅の本屋で買ったボートボーイがありましたの

で、暇つぶしには困りませんでしたが、それでもかなり長い間電

車に乗っていました。トラックか何かなのでしょうが、迷惑った

らないです・・・。


で、きょうは電車に乗る直前くらいに、大阪−塚本間で線路内に

人が立ち入ったとかで、これまた結果的には40分以上の遅れに

なってしまいました。今日はさして暇つぶしの本も無く、携帯を

いじくるくらいしかなかったのですが、すぐに電池が切れる寸前

になったのであとは寝るしか。どこの馬鹿か知んないですけど迷

惑すぎ!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
「ベニー」