HPリニューアル(競艇)

mahmahmahmah2007-10-11

競艇のオフィシャルHPがリニューアルされました。昨日10日

に1時間以上もの時間をかけて作業してた割には、あんまり変わ

ってないような。なんかよくわかりませんけどレイアウトが変わ

っただけ?って感じです。ちょこちょこっと見て回ったところで

はバグが1個ありましたけど、まぁそのうち直ってるかな?


まだあんまり慣れてないですけど、内容は変わってないのでさし

て困ることもなさそうな感じ。あと、以前からそうだったのかも

知れませんけど、トップページのHTMLソースを見たら「8月

15日の江戸川競艇は高波浪のため、中止順延となっています。」

ってのがコメントとしてあったのにはちょっと笑ってしまいまし

た。コメントはずせば即対応可ってことですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
前田智徳
=============================
(今日の買い物)