住之江 全国地区選抜戦 初日

mahmahmahmah2007-10-13

今日は住之江の全国地区選抜戦の初日に行ってきました。一般戦

ですが強豪どころがかなり出場してまして、なかなか面白そうな

節です。ところで今節は佐々木裕美選手の復帰第1戦。住之江で

の復帰ということで、いろんな壁があると思いますが、一歩ずつ

進んでいってほしいと思います。


1Rでは3周目のHSで広瀬選手にかなり消波装置に近いところ

まで寄せられてしまい、見ているこっちまでどきどきしてしまい

ました。それにしても佐々木選手の重量調整4.5キロはかなり

影響大きいですよね。そんな重りを身につけて激しいレースをし

てると、腰やひざの負担とかすごそうです・・・。加藤選手とは

10キロ以上の違い(^^;


今日は佐々木選手の1Rと、加藤奈月選手が出てたので2Rを見

ただけで場を後に。1Rのほうは佐々木選手の単勝がかなり売れ

ていたので本命の3を買っておいて的中。320円ですけれどね。

2Rのほうは加藤選手がいきなり選手責任の転覆。舟券のほうは

本命サイドで買ってたので的中でしたけど。今日はトントンでし

た。


(今日の一枚)
佐々木選手の舟券
=============================
(今日の買い物)

yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

タビリエ 広島・宮島・岩国 (タビリエ (30))

タビリエ 広島・宮島・岩国 (タビリエ (30))

青春色(初回盤)

青春色(初回盤)