平和島ダービー 準優&優勝戦

mahmahmahmah2007-10-08

昨日は平和島ダービーの準優勝戦。ちょうど尼崎から住之江への移動

時間中に行われるので、展示も何も見ずに前売りを購入です。10R

は兵庫ワンツーの1−3−9を。進入がややこしくて魚谷選手は深く、

吉川選手は5コースになってしまいましたが、1−3−4の1番人気

で決着。11Rは田中−菊地の1−2−9。残念ながら菊池選手がフ

ライングで全返還です。


でもって12R。ここは勢いを買って、山崎哲−高橋から3−1−9。

結果は瓜生選手とやりあって結局6着でしたが、0台のスタートは見

事でした。結果からしたらオールイン逃げでした。ということで、お

次は優勝戦。ここはなんといっても近畿地区から3人の出場とあって

は、田中−魚谷−吉川のボックスは買っておかないと。


あとは、やっぱりインははずせないだろうということで、いつものご

とくSG優勝戦は多点買いです。235のボックスと1−235−9

で、合計18点買いです。結果は見事なイン逃げで高橋選手の優勝で

して、一応的中でしたが、金額配分をミスって前回のMB記念同様取

りガミでした・・・。いやね、ネットがすっごい重くってあせってた

んですよ。言い訳ですが。


まぁ、何はともあれ、高橋選手おめでとうございます。今日現在でラ

ンキングが6位ということで決定戦はほぼ確実ですね。11末までま

だG1が7個とSGが1個ありますので、ボーダーライン上の選手は

すごくしんどい日々が続くでしょうけれども、頑張ってください。近

畿から5人はかなり固そうな感じなので、年末は期待しています。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
小林雅英