住之江競艇FCボウリング大会

mahmahmahmah2007-10-07

今日は住之江競艇ファンクラブのボウリング大会。でもその前に

尼崎競艇へ。今節は、加藤峻二市川哲也阿波勝哉、小川晃司

黒崎竜也などなど強豪ぞろいで楽しみです。あとはポイントと引

き換えで、魚谷選手のオーシャン優勝記念クオカをもらいました。

祝勝会はまだでしょうかね?もう結構たちますのでそろそろして

もいい頃だと思うのですが。


でもって10Rが終わったところで住之江へ。尼崎では参加無料

でしたが、今回は3000円です。参加選手は大阪支部の若手か

ら、鎌倉涼、栃原さやか、秦英悟、永井亮次、大原由子、沢田昭

宏、伊藤喜智、濱本優一、新出浩司、三宅潤の10選手。6人に

一人選手が入って、2レーンで1チームの形。うちは伊藤選手で

した。


ちなみに成績は45+78などというスコア(泣)。皆様すいま

せんです・・・。ゲームが終わったあとは軽食を食べながらのチ

ームで交流会。ほんとに軽食だったので晩御飯にはなりませんで

したが。賞品は1位が空気清浄機で2位が松茸とか、そんな感じ。

私的には選手関連のグッズとかがうれしかったですが、ブービー

メーカーには関係ないですね、はい。


あと、参加賞としてはジャンピーの携帯クリーナーと余りものの

クオカード(笹川賞)とハンカチをもらいました。こういった選

手との交流があるイベントは貴重だと思いますし、開いてくれて

ありがたいとは思うのですが、3000円はちょっと高いかなぁ。

でも機会があればこれからも参加したいですけどね。


(今日の一枚)
魚谷選手のクオカード