平和島 ダービー初日

mahmahmahmah2007-10-03

今日からSGの全日本選手権平和島で開催になりました。F休み選手

が多く、若干面子は薄いですがそれでも楽しみです。とりあえず今日は

ドリーム戦だけ買おうと思い、昼休みに携帯アプリを起動。こないだ新

しくなったアプリですけど、あんまり慣れてないためうっかり12Rで

はなく、5Rを購入・・・。思わず「あぁっ」と声が出てしまいました。


ちなみに買い目は4−6=9。12Rでいえば、金子選手が内に入って

カドを取った菊地選手のまくりと、それに瓜生選手が乗っかるのを期待

して。5Rのほうの結果は2−4−6。4と6が入ってるだけに妙に残

念感が強いです。12Rのほうはちょっとありそうだったんですけどね。

1周2M、あの角度から魚谷選手にトップを守られたんじゃしょうがな

いです・・・。


今日は鳥飼選手が11Rでフライング。賞金王シリーズはアウトに。あ

と、ダービーとは関係ないですが、常滑5Rで石野貴之選手がフライン

グ・・・。これで2本目でこちらも賞金王シリーズがほぼアウトになっ

てしまいました。残念です。あと残りのG1を2つとも取れば決定戦に

出られるかもしれませんが、ちょっと厳しいですよね・・・。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第2弾
藤井秀悟