競艇いろいろ

mahmahmahmah2007-10-02

今日は戸田で新鋭リーグの優勝戦。いつものごとく吉永則雄選手は優

出ということで、5コースですが最近はそこそこスタートも行ってる

しとりあえず頭で買っときました。正直地元の濱崎選手や、好成績の

毒島選手かと思いましたけど。まぁ結果としてはまるっきり買ってな

い藤田選手だったわけですが(^^;。結局今節はピン無しです・・・。


以前からいろんな選手がブログ書いてますけど、つい最近から魚谷選

手が新たに書き始めています。樋口喜彦選手とのペラ作りの模様とか

ベンツ樋口の由来とか、後は競輪ネタとか。そんでもって植木通彦

選手も始めました。こちらは正直まだあまり面白くないですが、これ

からに期待です。あと澤選手がまめに書いてますね。キャバクラにい

ったとかいろいろと(^^;


もう10月に入り、昇級勝負駆けの季節ですが、パラダイスターンの

特集で近畿地区の選手勝負駆けがありました。その中で一番ビックリ

したのは向所選手ですね。正直、勝率まではチェックしてませんでし

たが、このままではA2級になってしまいそう。あと2節はともにG

1ですし、どうなることか・・・。

魚谷智之選手ブログ
http://ameblo.jp/uochan-3780/
植木通彦氏ブログ
http://www.wmb.jp/blog/ueki/

(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第2弾
坪井智哉