新作どうでしょうグッズ

mahmahmahmah2007-09-25

いよいよ明日、水曜どうでしょうDVD第9弾の引換が開始という

ことで、今のうちに引換券を財布の中に忘れずに入れておかないと

いけません。会社帰りはローソン屋敷へGO!であります。さすが

に日付変更と同時に屋敷突入はちょっと厳しいですけどね(^^;

とりあえず楽しみです。


あと、新作どうでしょうグッズがいくつか予約開始になっています。

まずは毎年おなじみの卓上カレンダー。去年からサイズがでかくな

ってしまい、会社の机に置きにくいですけど・・・。あとは手帳で

すが、これは前回買って、もったいなくって使わなかったため、今

回はパスです。値段が高いというのもありますけど。


あと、一番微妙なのがジャージ。なかなか着こなしが難しいですっ

てば。私みたいに太りぎみの人にはまず無理と思われ。全国に散ら

ばるエリートの馬鹿の皆さんなら大丈夫なのか!?Tシャツとかパ

ーカーは全く問題ないと思いますけど。あと、キーキャップとかキ

ーホルダーとかタオルとかストラップとか盛りだくさん。金が・・・。


(今日の一枚)
真ん中から針が!